帰ってきました。 | ayauo(彩魚)の日々

ayauo(彩魚)の日々

主にけしごむはんこを制作しておりますハンドメイド作家です。
パンとコーヒー、シロクマとペンギン好き。

2日前に、沖縄から。


毎日朝から夜中まで、なかなかのハードスケジュールでしたが

最終日、夜11時30分羽田着の飛行機が少し遅れてしまい、家に帰る電車がなくなり

急遽レンタカーを借りて帰宅したりして

家でゆっくり寝ることができたのは

朝の4時あせる


さすがに昨日は家でもほとんど動けないでオリマシタ。

唯一の救いは、この東京の温度・過ごし易さであります。



$彩魚の、こぅたろ子育て●消しごむはん子●パンの日々-110818_1324~01.jpg

$彩魚の、こぅたろ子育て●消しごむはん子●パンの日々-110818_1340~01.jpg
沖縄本島のカフェにて。生クリームがもっとおいしかったら最高だったなぁ。


$彩魚の、こぅたろ子育て●消しごむはん子●パンの日々-110818_1725~01.jpg
公設市場探検。
$彩魚の、こぅたろ子育て●消しごむはん子●パンの日々-110818_1726~02.jpg


$彩魚の、こぅたろ子育て●消しごむはん子●パンの日々-110818_1517~01.jpg
相方の好きな《キングタコス》のタコライス。


$彩魚の、こぅたろ子育て●消しごむはん子●パンの日々-110818_1654~01.jpg
国際通り。リラクマフェアやっていたけど、、時間がなく却下(涙)


$彩魚の、こぅたろ子育て●消しごむはん子●パンの日々-110818_1207~01.jpg
美ら海水族館。《彩魚》という名前の通り、私は魚を見るのが好き。感動。


相方の仲間内で学生時代流行っていたおにポー(おにぎりポーク)や、
初の麩チャンプルー・グルクン(魚)・取れたてのばんしるー(グァバ)を食べ感動。

相方の友と朝までお酒を飲んだり
たくさんの相方の親戚とおしゃべりしたり
沖縄に引っ越してしまった私のパンの師匠のパン屋さんにも顔を出せたので大満足。

旅行中、気持ちが穏やかだったなぁ。。


沖縄にパワーをいただきました。
ありがとうございました合格

また、近々クローバー