金・土・日 | ayauo(彩魚)の日々

ayauo(彩魚)の日々

主にけしごむはんこを制作しておりますハンドメイド作家です。
パンとコーヒー、シロクマとペンギン好き。

22日、

昼過ぎ、あるママさん友達のおうち。


こぅたろが5ヶ月位のときに仲良くなったママさんで

それから半年くらいはよく会っていたのだけど

そのママさんの育休期間が終了し、仕事復帰(_ _。)


その後2年間は仕事が忙しいらしく会えたのは2回。

実はこの日1年ぶりDASH!


お菓子を食べながら

ハンドメイドのこと・子供のこと・これからのこと

話してました合格



23日、

この日は天気がとっても悪く、

いつもなら《おうちぬくぬくday》にしてしまうけど

友との約束のため夕方、最寄り駅まであし


友は昨年、結婚して茨城に引っ越してしまい、

しかも勉強などもしていたりして忙しくなかなか会えず。

今回は彩魚家方面に用事ができて出てくるということだったので

ワクワクしていましたクローバー

ちゃんと会ってゆっくり2人でおしゃべりできたのは2年半ぶりDASH!

3時間半みっちり、話しました。

もしかしたら来月も会えるかも。

その日をまた楽しみに晴れ


24日、

ずっとずっと悩んでいた食器棚、買いに行きました。

うちは相方も台所を使うので

お互いが気に入ったものでないといけませんあせる

ほんとに悩んで悩んで、1ヶ月以上悩んで決まりました。


納品日は5月1日です時計