そうそう!



お風呂は、抜糸後は普通に入って大丈夫

なのですが、何か身体が温かくなると、

脳が活性化するイメージがありアセアセ


何となくまだシャワーで済ませていたの

ですが、昨日の夜(運転した日)1分程、肩まで

浸かりました爆笑アセアセ



そもそも抜糸をしている為、傷が開くわけ

でもないのでアセアセ


きっと私も徐々に、普通に入れるようになると

思いますおねがい



乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そういえば、ちょっと下世話な話ですが爆笑アセアセ



「ゲッターズ飯田の五星三心占い」

によれば、私は「金の羅針盤座」らしい

んだけど(娘と同じ)、この本によると今年は



「6年半の闇が終わり
夢と希望が叶う年」


…となっていた筈なのですが爆笑アセアセ

何となくずっと天中殺のような…キョロキョロ(笑)


でも助かったので、まぁ良かったですニコニコ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あ、それと!電球気づき


一応首の点滴の痕を写真で残しておき
ましょう。


だいぶ薄くなったのですが、コンシーラーを
使っても全然消えないんだけどね〜ニヤリアセアセ




それと昨夜、私これを1人でやってたん

ですよ(笑)下差し




中々できないのがあり、

「なーにやってるんだよ〜ニコニコ

と主人に何回も揶揄われたので


「いや、私できないわ〜てへぺろアセアセ


と言い、主人に渡したんですよ。


「これはだなぁ〜ニコニコ


…と言いながらやる主人。


けれど一向に出来ず(笑)


娘を呼ぶ私。

「え〜っ、私得意じゃない
けど〜汗うさぎ


…そう言いながら、5パターン程クルクルと
積み木の方向を代えると完成キラキラ




その後の主人の沈んだ声よ…

落ち込むんだね…?キョロキョロ
やらせちゃいけなかったのか…?キョロキョロ
内心驚きました笑


「結構難しいね〜!!

…そう盛り上がるとばかり思ってたのにチューアセアセ

難しいのね!?男の人ってキョロキョロ