皆さん、こんにちはおねがい


今朝目が覚めたのは朝6時過ぎ。
寝たのは夜11時頃だったかな?うーん


相変わらず薬を飲まずに7時間睡眠
有難いです…おねがいキラキラ


でも目が覚めるとやはり緊張感がある
というか…アセアセ

1、2ヶ月を無事に終えるまで、この感じ

は続きそうですね汗うさぎ あと婦人科は8月診察だわ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あと今日は、朝11時半〜13時半まで、

主人と2人でパン屋さんとスーパーへ、

食品の買い出しに行って来ましたおねがい


行きは主人の運転で、帰りは私の運転です。

運転、今までと変わらずでしたおねがいキラキラ



昨夜の夕食は私リクエストで、「丸亀製麺」

でうどんや天麩羅類を買ってきてもらいました。

が、何故か食欲が湧かないというか

食べる量が少ない。

すぐにお腹がいっぱいになるのが何か怖いネガティブ


体重は一気に5キロ減り、お通じも良いねー



いや、体重が減るのは良いんだけど、

運動とか、ちゃんと食べた上で痩せたい。


食べる量が少な過ぎるわ〜と引いています真顔



そんな事もあり、私が食べられそうな物を

直接買いに行った、という感じです。


あとはずっと家の中なので(入院時からそうですし)

気分転換も兼ねてアセアセ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて、抜糸の時の話ですがおねがい


抜糸の後、主治医の先生の話によれば、

シャワー後に傷口につけていた

抗生剤のクリームもう塗る必要はない

との事ニコニコ飛び出すハート


あと私は入院中、痛みは気にならなかった為、

1度も痛み止めの薬を飲んだ事はない。



ただ退院後、自分の身体に敏感になったのか

シャワー後、傷口でピリッとする箇所が

あった為怖いなぁと思い、2回程痛み止め

の飲み薬を飲みました。


また、夜寝る時にベッドに横になると、

頭のてっぺん付近の一部分が、冷んやり

する事がありました。


「血管破れてるとかないよね…滝汗ねー



…などと、ワケのわからない事も考えて

しまいましたタラー


そんな事を先生に話すと、


痛みは1、2ヶ月経つとなくなっていく。


冷んやりするのは、違う物同士

縫い合わせたりしているので、そう感じる。


…的な事を言われましたおねがい



あとは(前回記事に書きましたが)


このクリップを使えば、同じ所に瘤(コブ)

ができることはまず無い、と。


あと先生によれば、水頭症という病気が

あるが、その場合は認知症や、真っ直ぐ

歩けないという、自分でもわかる特徴がある、

と。(「大丈夫でしょう」的な事を言われた

けど、メチャ怖いじゃんか!と思い、

ちょっとネットでも見ちゃったわ😱)



入院中リハビリでは、10分自転車を漕いで

いたが、リハビリの先生によると、自転車は

筋肉を作るもの。

ウォーキングは全身運動と言われたが、

(違いを私が聞いたからね)現在の私が

ウォーキングをして大丈夫なのか。(家には

ウォーキングマシンとか踏み台昇降しかない)


→👨‍⚕️「いいですよー。」



緊張からか、肩の凝りや、首の凝りを

感じたりもするが、家にあるマッサージ機を

使うのは怖いような気もする。

肩に貼る(のせる?)低周波治療器もある

のだが、それを使っても大丈夫か。


→👨‍⚕️「どっちも大丈夫です」



「車の運転は1ヶ月後から」というお話

でしたね?


→👨‍⚕️「いやー、(運転しても)良いですよ。

もしも運転が心配なら、教習所で車の運転の

練習をしてから乗ってもらっても良いし。」


(いや私、運転の仕方は忘れてないから

通わなくても大丈夫だけど…)



…という事で、運転してもOKの

許可がおりましたおねがいなので今日運転

してみました。


それだけ私の状態が良いって事だよねニコニコ

良い状態という事を、もっと力説して

欲しいなぁ〜ねー



次回は1ヶ月後で、CTを行いますおねがい



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして帰宅途中で、

睡眠薬が処方されていなかった

事に気づきました驚き



薬がなくても寝られてるし、どうしよう…



…そう思ったけど、病院に引き返し

ました笑



この先次の診察までの1ヶ月間


「今日も寝られるかな…?


と毎晩思うのはしんどいし…ネガティブ(薬があれば安心

だから)


かなり待ちましたけど笑



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一昨日母が夕飯用に持ってきてくれた

いなり寿司おねがいラブラブ