皆様こんにちはニコニコラブラブ(お元気ですか?)



今日は日曜日。


土日はリハビリもありませんにっこりのんびりのんびり



今週の月曜日に左頭蓋骨を元あった場所に

戻し、そしてつい最近のブログ投稿が木曜日

だったので、あっという間というのか

何というのか…ニヤリアセアセ




さて、昨日の午後は主人が見舞いに

きてくれましたが、今日の午後は娘と2人で

来てくれますにっこりもはや主人が倒れないかと心配

ばかりしております



飲み物は各回のエレベーターの所に自販機が

ある為、そこで買うから良いよ!!…と、

自分で買いに行くようにしました。(いつも買って

来てくれます)



娘までが



「ジャスミンティーとか麦茶とか綾鷹とか、

何でも持っていけるからいいの‼︎」



…と言って、中々聞いてくれなかったのですがニヤリアセアセ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



平日の予定といえば、とても忙しいものでした。



入院患者の午前中って、めちゃ忙しいです

よね(笑)



まず早朝6時半頃には、看護師さんが

体温と血圧を測りにきます。



そして7時半頃には朝食が運ばれてきます。

(氏名を答える)



食後の薬を飲み(患者に薬を預けられている)

飲み終わった薬が入っていたプラ容器を、

プラ箱にいれておきます。(後に看護師さん

がチェック)



両手から点滴がなくなってからは、廊下にある

ワゴンまで食べ終わった物を持っていきます。



そして歯磨き&トイレにいきます。(大部屋&

個室にもトイレはありません)



帰ってきた頃に、男医師一同の回診があります。



その後1階にある「リハビリセンター」に

リハビリ担当の男性(午後は女性)と行きます。



そしてリハビリを終えて大部屋に戻ってくると、

10時半頃になっています。



そして11時を過ぎると昼食

(昼食を食べ終わり、歯を磨いた時点でまた

1階へリハビリに行きます)



面会時間は14時〜16時

(まぁ家族ですねキョロキョロ)



主人の面会は、2.3日に1度でしょうかおねがい

土日は娘と一緒に来ます。昨日は娘は来れなかったけど。



滞在時間は15分と決められており、当初は

看護師さんも15分で呼びにきていましたが

、今は誰も来なくなりましたねー



でも真面目な❓主人は、30分程で帰ります。

(ダメですか?')



そして16時半から17時まで

シャワーを浴びに行きます。(傷口を洗い、

洗面所では傷口に薬を塗ります)



洗面所で髪の毛を乾かしたりもするので、

大部屋に帰ってくるのは17時半過ぎ

になります。




そうこうしているうちに夕食です。

(食べて、お盆類を返し、歯磨きをして…)



消灯は10時。



食後に飲む薬、寝る前にもらう睡眠剤等々を飲み、バタンキューです。(古いw)ねー



さて主治医からは、抜糸が終わるまでは

退院ができないと言われていましたが、

明日月曜日のCTの結果がよければ

早ければ火曜日に退院ができる

ような事を言われておりますおねがい




明日の結果が良いといいな…おねがい



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



一般外来にきたら、主人が持ってきてくれた

足元枕(笑)右側ね



そしてほら例の…!下差し

美容院専用の膝上枕(笑)


そして小型扇風機は、5年ぐらい前に私が肺炎

で入院した時に「ヴィレッジヴァンガード」

で主人が買ってきてくれた物。(11月だったん

だよね。光ったりもする。笑)


2個だけ在庫があったらしい…おねがい



2年ぐらい前にネットで購入した小型扇風機。下差し

(台部分はクリップになってる。でも主人が買ってくれた

物で充分だったので、最近持ち帰ってもらった)



勿論「ナリン」も持ってきてもらっていますおねがい

私は6千円ジャストか、5千円台後半の時に買う

かな?うーんもう1本買ってある



そして病院内の靴はこのサンダル



リハビリの先生2人に


「NIKEだね〜。良いね👍」


と言われましたおねがいラブラブ




一昨年娘の黒のこのサンダル、内緒で履き倒し

ましてw(バレてる)



履き心地が良すぎたので、去年この色が出た

のを機に自分用に購入しましたチューラブラブ

(NIKEエアマックス。13000円ぐらいだったかな)



足底がふわふわして気持ちが良いんだよねおねがい

(あ、もう娘と主人がさっき帰りました💦)



ああ…


明日の事を考えると緊張する

わ…滝汗帰りたいなぁ…