映画


『帰ってきた あぶない刑事』



観に行きたいなぁと思ってたんだよね。

(そもそも仲村トオルが好きなんだよねキョロキョロ)



昔テレビでドラマをやっていた時、

観ていたなぁ。(これの1つ前の映画は観てないん

だけど)




石原さとみが演じていた『ミッシング』



それも観に行きたいって思ってた。(だいぶ

イメージとは違う感じに演じてるみたいだったし)




でも『ミッシング』は、体調的にはウキウキ

にはならないよなぁ…うーん




お亡くなりになられた、韓国俳優の

イ・ソンギュン




イ・ソンギュンの遺作は、まだ日本では

公開にはなっていないかうーん




観るにしてもこれもまた、もうすこし時が

たたないと身体的には厳しいだろうなぁうーん




2年ぐらい前だったかな…?




7月に抗がん剤治療を終えて、7つ歳上の女性

(独身時代の同僚)と、確か『ジェラシック

ワールドを観に行ったんだよね。




そしたら最初からドキドキで体調的に大変

でした。(朝イチの作品だったんだよね)



14時ぐらいになったら体調が急に良く

なってきたんだよねキョロキョロ




映画はラブストーリーとか、ゆったりしたもの

じゃないといけないなぁと思ったものです。





コメントで、レイレイコさんが私と同じ

感想を入れて下さり、とても嬉しかった

事を思い出しましたお願い



「自分の身体、どうしちゃったんだろう??



と本気で驚いていたんだよね照れアセアセ



そうか、そうなるのか、って心からホッと

しました。(確かに月日が経てば元に戻りましたしね)



ホントにブログは有難いものですね。



本当にありがとうございますおねがいキラキラ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日は術後初めて1階のリハビリルームで、

自転車を少し漕いだり、簡単な学習をしたり

しましたおねがい



午後からは階段の登り降り。



昨日の夜10時頃かな?うーん



点滴も全てなくなりましたにっこり



あと昨日のお昼ぐらいに、頭の傷の上について

いたビニール(テープ?)が取れ、1日おいて

シャワーを浴びようと思っていたら、看護師

さんからすぐに「毎日頭を洗った方が良い」と

言われ、昨日の夕方シャワーをしましたにっこり

髪の毛は洗ってくれました



今日も今から洗います。(点滴もないし、今日は1人で

洗います)



調子はとても良いようで、以前は抜糸(ホッチキス)

が終わるまで退院はできない、と主治医から

言われていたのですが、昨日



👨‍⚕️「退院して、抜糸の時に病院に来てもらえば

いいか!暇でしょ?



そう言われましたニヤリアセアセいやそんな余裕はかまして

ないんだけど




リハビリの先生の話によると、来週の月曜日で

手術から丁度一週間。



月曜日の調子が良ければ、火曜日ぐらいに退院

になるような事を言っていたらしいにっこり

(主治医がそう言っていたそうです)



ドキドキの連続ですねアセアセ




この病院は私が半年に一度、肝臓で通っている

総合病院です。(C型肝炎は完治したんだけど、半年に

一度血液検査。一年に一度肝エコーと周囲の臓器エコーを

してくれています)



先週が血液検査と肝エコー(及び周囲臓器のエコー)

の日でした。



退院して落ち着いてから行こうと思っていた

ら、そのままやってくれる事になりました。



何故だか朝食は食べて良いというので食べたん

だけど、正確にわかるのだろうか…🤔



何かドキドキ💓です。



明日結果を聞きますお願いお願いだから転移とか

ありませんように…



それではまた…ラブラブ




手術してからボクサーみたいなやつ付けてない

チューキラキラ下差し




ドリンクはね、水とかお茶とか旦那さんが

持って来ます。(冷蔵庫には入れずに、常温で

飲んでいますラブラブ)