新年早々驚いた…というか笑ってしまった

のは、以前ブログにも書いた仲の良い


Hey!Say!JUMP推しの友人Nちゃん


世良公則推しのIちゃんから


年賀状じまいハガキが届いた

ことでした笑



私も2人に出しているので、3人同時に

年賀状じまいハガキを出した事になります(笑)



去年会った時には、勿論年賀状の話など

していないので、全くの偶然。


60代、70代ならいざ知らず、55歳の私達(笑)


気が合うというのか…


ホント面白いなぁと思いましたにっこり思わずLINEで

連絡を取り合ったわ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お正月は元日しか休みが無かった娘。


家族で過ごした時間が短か過ぎた為か、

今年は特に年が明けた感が全くありません汗うさぎ



そんな中、6.7.8の3連休にもまた愛知に帰って

来ましたニヤリアセアセ新幹線代が勿体なーいw



3日のうち1日は、娘は友達とHey!Say!JUMP

のLIVEで京セラドームに行っていましたが

(Nちゃんも行ってるんじゃないかしら。笑)、

6日の日は家族でカラオケ🎤に行きましたニコニコ



我が家はいつもお盆休みやお正月休みには、

必ず家族でカラオケ🎤に行っているのです。

(娘が歌うのが好きなんだよね)


主人は最新の曲を色々歌いますにっこり途中からめちゃくちゃになるけどw


娘は英語の曲を歌ったり、韓国語で歌ったりと

まぁー凄いですにっこりど迫力よ、ど迫力



私はいくら今の歌を聴いても、歌える程には

覚えていないので、もっぱら昔の曲しか

歌いませんてへぺろアセアセそして歌う曲はいつもほぼ同じ



でも何かで聞いたんだけど、歌い慣れた曲を

歌う方が身体には良いみたいですよ笑ストレス

値が下がる的な話だったかなぁうーん



恒例行事が終わり、これでようやく年が明けた

感じですにっこり



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昔、映画の「スワロウテイル」を観に行った

のですが、


その映画が好きとか嫌いと言うよりも…


自分が20代だった頃のノスタルジックな気分

に浸りたいと思うのか…?うーん



あの空気感がずっと心に残っていて、

難しい曲なのにカラオケでは必ず歌って

しまいますにっこり人はそれを好きと言うのでしょうか



CHARA版だと90点も出た事がないのに、

JUJU版だと92点が出ました笑すぐに写真を撮ったので分析レポートが映ってないw




これからはJUJU版で歌うことにしよう…にっこり笑



カラオケでは77.7点を出すとポッキー。


88.8点を出すとソフトクリーム


90.0点を出すと、フライドポテトが貰えます。

(95.5点は出した事が無いので何の商品が貰えるのかは

記憶にありません。笑)



私は何故だか90.0という数字を必ずだす

ので、いつもポテトを貰いますニコニコラブラブ


出すたびに貰えたらいいんだけど、貰えるのは

どれかを1回だけだもんねキョロキョロ



「やさしさで溢れるように」は、

息継ぎが苦しいんだけど必ず歌います(笑)下差し




「空と君のあいだに」は毎回歌いながら号泣しそうになります泣くうさぎ(泣かないけど)下差し


何でだろう…?うーん


「私は一体、何に響いて毎回泣きそうになっているんだろう…?


…と、いつも考えてしまいますにっこり素直じゃない女でしょ?笑




そして高音が凄い苦しいんだけど、

「時をかける少女」も必ず歌う(笑)下差しこれは90.0じゃないけど


角川映画は私の青春ニコニコキラキラ



分析レポートに


「原曲をしっかり覚えれば、さらなる向上が期待できます」


…とあるんだけど、私はこの曲を


30年以上歌い続けてきた


というのに、まだ原曲をしっかりと覚えて

いなかったとはね…真顔精進致します



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


薬師丸ひろ子の「探偵物語」「Woman」


テレサテンの「別れの予感」「時の流れに身をまかせ」「つぐない」


My Little Loverの「Hello,Again」


今井美樹の「PRIDE」「PIECE OF MY WISH」



あとは中森明菜をメドレーで歌ったり、

聖子ちゃんを歌ったり…



今の曲も歌いたいんだけど、オハコを歌ったら終わってしまう笑(3時間)



やっぱりストレス発散にはカラオケ🎤は

最高だなーー!!爆笑飛び出すハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ソフトクリーム

も貰えたな…にっこり