ブラックフライデーですねハート

しかし流石にもうこれ以上買う事は

できないので大人しく…



なんてできないですよねにっこりぇ?ねー



とりあえず50%引きなので、これと下差し



ウチはいつも500mlのミネラルウォーターを

24本ぐらい購入し、使いながら常備するように

してるんだけど、今回お茶を買ってみました下差し災害用の意味は…?ねー



体調が悪い時に飲むと安心感があるので

ビタミンCが1000mg程度ある物を常備しています。

缶タイプは初めて買いますニコニコ面白い下差し





香りはお好みでニコニコ下差し

どの香りが良いんだろう…うーん

夏はメントール入りのを使ってたんだけど。


とりあえず森林浴を注文してみました。

私ラベンダーの香りは苦手なんだよね





取り敢えず第一弾はこれぐらいでにっこり第一弾?ねー



昇天昇天昇天



さて、ここからは最近買って良かった物ですにっこり


まずはタブレットラブラブ



今まで電子書籍で購入した本や漫画は

携帯で読んでいました。


でも読みにくいんですよね〜(特に漫画は)



…なので、タブレットが欲しいなぁと思って

いましたキラキラキラキラ私用にねw



でも私、こういった機器関係は全然詳しく

なくて。。

どれを買ったら良いのかなぁうーんとずっと

思っていました。



娘は色々持ってるんですよ。


でも私は小説とか漫画とか、電子版で新聞

とかを読めたら充分。

そんなに高い物は必要ないのです。


画質に拘りがあるわけでもありません。



どーしよーうーんと思っていたところで

タイミング良くブロ友のみぎこさん



「漫画とかを読むのならこれで充分!


とオススメしていたので



「おっこれは私が求めていたものっぽい!


と思い購入してみましたニコニコ下差し



(私が購入したのはこの1つ前の機種になります)

その当時19800円だった物が14980円
に値下げをしていましたニコニコ


そしてKindle Unlimitedも3ヶ月無料

付いていましたキラキラ


そしてさらにその時期、Kindle Unlimitedが
キャンペーン中で、2ヵ月99円だったんですよ。(通常1ヶ月980円)


つまり2ヶ月99円のも申し込めば

Kindle Unlimitedが5ヶ月99円で読める

事になりますキラキラ



元々Kindle Unlimitedは月980円なので
5千円近く割引きになっている
のと同じ。

つまりは実質1万円程でタブレット
を購入したようなもの
お得以外の何ものでもありませんでしたハートニコニコもはや買わにゃ損状態wねー


私は現在、来年の1月までKindle Unlimitedが
見放題になっていますラブ


そしてその後、自己責任でGoogle play
のアプリを入れた事で、楽天kobo
e-bookJapanaudiobook、新聞社の
アプリ等々を入れる事ができたので
とても満足していますおねがい実質1万円でこの働き


…そんな話を仲直り後の姉にLINEで報告を
していたら、姉も欲しいと言い出しましてニヤリ


もう値段は元に戻ってしまったし(2万円強)
あの値段には中々ならないよなぁ〜うーん
思っていたら…

来ましたね〜

ブラックフライデーキラキラ

通常19980円の最新版のタブレットが
ブラックフライデーで13980円!!びっくり

しかもKindle Unlimitedが3ヵ月99円
というキャンペーンもやっているので
それを申し込めば約3000円引きの
ようなものキラキラ

私が購入した時の値段に近ーい!びっくり1万円強で買える


そして今回私が購入した、今50%引きに
なっているFire TVスティック等を購入すれば
用途が広がりますねニコニコハート種類が色々あるけどよく分からないwねー
ウチは4Kじゃないからスタンダードので良いかな、と。


しかもタブレットと同時に注文すれば
タブレットがさらに千円引きになるみたい??す…凄い…驚き


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


タブレット購入後、画面に指紋が沢山付くのが
気になってきましたキョロキョロ

タッチペン的な物を使った方が良いのかなぁうーん
と思い、娘に話してみると

「指紋が目立たなくなるフィルムとかあるよ。
フィルムは画面保護の為にも絶対に必要だよ」

と言われ、フィルムを購入する事にキョロキョロ無知ですみませんw


色々種類があり、どれが良いんだ…アセアセ
と思いつつ(笑)下記の物を購入してみました下差し


結果、失敗せずに貼ることができて良かったですOKウインク多少空気が入っても自動で排出してくれるみたいで


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(みぎこさんが紹介していた商品で、購入して良かった物が他にもあるんだけど、1個しか紹介出来なかったアセアセまた次回w)