先日美容院に行った事を記事にしたんだけど、そこは女の美容師さんが1人でやっている、髪のあらゆるお悩みに対応するといったお店で、サロンのようにちょっと優雅な感じの美容院でしたおねがい


手の消毒用ジェルも茶色い瓶でお洒落だったキラキラ


これだったかも👇




で、椅子に座ると膝の上に三日月型のクッションを置かれたんですよ🌙



美容院に行って、膝の上にクッションを置かれたのは初めてだったのですが、手をその上に置くとすっごくラクだったんです照れラブラブ


携帯を見る時もラクだしニコニコ



それで、美容院のクッションは三日月🌙の内側のフチの部分に、4個ぐらい大きめのループが付いてたんですよね。



「この輪っかは一体何だろう?うーん


と思い美容師さんに聞いたら、


「それはですね…」


と、おもむろにブランケットを持ってきました。



ブランケットには大きめのボタンが付いていて、その三日月クッションと繋げられるんですよびっくり電球気づき


椅子に座っていて足元が寒い場合には、取り付ける事もできるということですねーウインク


美容院では首から下は長いケープを付けているので、特別足元が寒いと言う事はないんですけどねニヤリアセアセ(すぐ横にオイルヒーターも置いてくれてたし)



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


凄く良かったなぁ…と思い、自宅に帰ってから三日月クッションを色々と検索してみました指差し



美容院のクッションはブランケットとお揃いで買う事に意味があると思うんだけど、ブランケットは沢山持ってるのでこれ以上いらないし、かと言って三日月クッションだけだと、ループが付いてるし…って事で、他のデザインの物を色々調べました。

 


…で、


買ってしまいましたハートニヤニヤやっぱりねw





手触りも気持ち良いし、概ね満足なんだけど、やっぱり美容院のやつが良かったかなぁ〜うーん(クッションの厚みが違うんだよね)


色々調べてた時は、全然検索に引っ掛からなかったんだけど、今ちょっと調べたら出てきたわ知らんぷり


多分これ👇





このブロンズグレーでしたニコニコ

美容院専売の物なのね、なるほど〜


…ウチのマッサージチェアの所にあっても良いなぁお願いキラキラ(エッ…?ねー)



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


フォローしている方のブログを見ていたら


Standard Products


の商品を紹介していて。





ダイソーの300円商品のお店らしい


知らなかったなぁ〜キョロキョロ

まだ店舗数が少ないみたいなんだけど。


1度行ってみたーい!照れキラキラ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ファミマに売ってるドリンク。

どっちも美味しかったですラブラブ


私はメロンの方が好きかなぁ照れキラキラ



同じくどなたかが紹介していたファミマのフロランタン。これも美味しかったですハート




先日とうとうホットクックもポチリまして…


只今物欲に拍車がかかっております…不安(あ、食欲もかw)