家族が夏季休暇の時に泊まりで温泉にでも行きたかったんだけど、申し込むのが遅かった為に、行きたい地域の泊まりたいホテルはもう予約がいっぱいで、旅行に行く事ができませんでしたタラー



秋に行けると良いなおねがいキラキラ



この1ヶ月は2人の友達に会ったのとナイフとフォーク、家族でカラオケカラオケに行ったぐらいかなぁ〜



あとは娘が3回目のワクチン接種をした場所が、車で1時間ぐらいかかる場所だったので(集団接種はそこしか空いてなかったらしい)、旦那さんの運転で、私も小旅行気分で付いて行きました爆笑



人が全然いなかったらしく、入場からダウンタイムを終えて出てくるまで30分ぐらいで戻ってきました。(私達は近くのカフェで待機していました)


その土地で人気の和菓子屋さんに行ったり、25年ぐらい前に食べて美味しかった餃子を買って帰ったり…

短時間だったけど楽しかった!爆笑



ただここ2週間程、ホルモンの関係なのか気分がちょっと沈みがちで…アセアセ



帰りの車の中で、何故だかウィッグをつけているのも苦痛になり、もう外したくて外したくて!!



「外せばいいじゃん?



と旦那さんからは言われたんだけど、いやいやいや!!



車の中とはいえ、ツルツルはさすがに…アセアセ




それで帰りの車の中でずっと検索し、この帽子を注文してみました照れハート👇





医療用帽子っぽくなく、襟足も揉み上げ部分も隠れるし、キャップを深めに被れば前髪がないのもわからないOK



昨日届いたのですが、良い感じです!照れ



全面レース編みなので涼しい風鈴



編み目から頭皮が透けて見えてるとは思うんだけど、(私はココアベージュにしたんだけど)帽子と頭皮の色が一体化していて(笑)気にならないです…爆笑



他の色でも透けたとて…帽子の中がツルツルとは思わないんじゃないかなぁ〜?(知らんけどw)



ベランダに出る時とか、玄関先に置いてある生協の箱を室内に入れるちょっとした時にも。



(暑いので最近は行ってないけど)ウォーキングの時とか、隣町のスーパーとか、業務用スーパーとかならこれで行けそうだな…音符



車の中でウィッグを取りたくなったら、パッと取ってこの帽子に替えることもできそうルンルン




こんなのもあるんですね〜👆



旅行に行く時携帯に便利そうなので、大小購入してみましたハート



今まで旅行の時、部分ウィッグは部屋の電気スタンドとか(笑)かけられそうなところにかけてました…爆笑アセアセ



早く使いたいな〜おねがい