コロナ禍になってから購入し、だいぶ助けられた物。(コロナ1年目はかなり鬱っぽかったのでてへぺろガーン)


有名みたいだから、使ってる方も多いかな?👇



テレビや雑誌を見た時に、何人かの方がオススメしていて、


「肌に直接塗れるなんて珍しい!色んな使い方ができそうだな!


と思い購入。


アロマは好みがわかれるので難しいと思うんだけど、これは合いそうな予感がして、最初からこの大きなサイズを買いました。


結果好きな香りだったので良かったラブラブ(柑橘っぽい香りもする)


この2年半?で、2本目がもうすぐ無くなりますおねがい


軽い頭痛や、ちょっとした肩凝り、気分が落ち込んだりした時に、これを耳の後ろやエラの部分、首や肩につけるとかなり解消されます。(スースーするので、つけ過ぎ注意!)


冬の時期は洗面にぬるま湯を溜めて、ナリンをババッと数滴垂らし、椅子に座って蒸気の香りを嗅いだり、そこにハンドタオルを浸して絞り、顔や首を拭いたりすると癒されますよ〜照れラブラブ


今の時期は湯船に数滴垂らすと、ちょっと涼しく湯船に浸かれますニコニコキラキラ


アロマディフューザーで使うと、香りが弱い気がするけどね。



ロールオンタイプ👆も持ってるんだけど、首筋とかにつけてもあんまりスッキリしないのよね〜アセアセ


ボトルタイプの方がお気に入りキラキラ