今日がツキイチ本番だった!!
みみを応援しに来てくれた人、
みみ推しじゃなくてもあの場所で私のライブをみてくれた人、
そして、お仕事やバイトとか事情があってこれなかったけど応援でんぱを送ってくれた人、
みんなありがとうございました
むちむち
ツキイチ2016第一回では
千影みみが一番手を務めました!
セットリストは
1.僕の気になるあの子の新曲は少し残念だった(オリジナル)
2.星間飛行
3.悲しみキャリブレーション
4.午前六時
だったよ
【 このセットリストにした理由 】
みんなと育ててきた私のオリジナルで勢いよくライブをスタートさせたくて『僕の気になるあの子の新曲は少し残念だった』
新規のお客さんやディアステに来始めたお客さんからも 行くよ って言ってもらえたり 応援していただいているのと、 偶然フラっと立ち寄った方にもわかるような、誰もが知ってるアニソン(アイドルっぽいキラキラした曲)として『星間飛行』
そして、MCでも言ったけど
いつか千影みみもディアステにとって大きな存在になりたい!という意思表示と、歌詞に惹かれて『悲しみキャリブレーション』
最後の曲はディアステージでのライブオーディションということで
いろんな先輩方が歌われていてディアステージに通っている方なら聞いたことのある曲で、
ほぼ同期メンバーや新人メンバーがまだ誰も歌っていない曲にしよう と思って『午前六時』でした。
全曲、こうして歌わせていただけて
ほんとうにとても光栄でした。
新規の方でも
ずっといる方でも
いろんな人に楽しんでほしくて
このセトリを組みました。
色んな意見を聞きましたが、
意見をみみに言ってくれるという事は
それだけ考えてくれているということなんだろうなって思ってね。
なのでどんな言葉でも自分の中で
上手く消化して糧にしていけたらいいなって思います。だから ありがとう。
もちもち
結果は1位でも2位でもなかった!
だけど今回のライブをきっかけに
新しくみみに声をかけてくれた方もいたんです!Twitterでもあの会場内でも!
1位にはなれなかったし
まだまだ2票制という制度にうまく戦うこともできなかったけど
幅が少し広がった気がしています。
今回は縦にではなく横に
今後はもう少し幅を広げていきたいですね!自分の持つ振り幅もそうだし
ファン層も幅広くしていきたいです!
そして『午前六時』ではみんなが落ちサビで一斉に紫リウムをおってくれました!✨
いつも応援してくれてるみんなが優しくも凛々しい顔でケチャしてくれたり
後ろの方から恥ずかしそうに でも一生懸命みみのことを照らしてくれたり
中にはみみ推しじゃない人もいてくれて、あとあと「つい折ったんだ!これからも頑張ってね!」なんて言ってもらえたり。
涙ぐみながら歌った私の目には
ちらほら泣いてる人の顔がみえてたんだよ(内緒にしといてあげてたけど)
だからおあいこねっ
そして衣装は自分でぺたぺたしました!❗️
裁縫できないので接着剤でとめて
みみの売れ残ったチェキとかも貼って
あとはお絵描きしました自画像
褒めてくれてありがとうね|ω・`)ふ
今日サイリウム多くてね
久しぶりにあの数の紫リウムみたから
なんだか余計に悔しさが込み上げてきちゃうよあーーーん。
チェキもツーショットも
みみは嬉しかった₍ᐢ..ᐢ₎ありがとお
あと、順位を発表されたとき
涙がどうしてもとめられなくて
みんなの顔みて最後に挨拶できなくて
ごめんね。 みんなはあのとき
どんな顔していたんだろう
たくさんの人が順位発表で喜んでるなかで泣くのはだめって思って。だけど
どうしようもなくって 久しぶりにわんわん泣いちゃって。
ずーっとここまで応援してくれた人の目の前で最後に泣いちゃったのが
やだ!
つぎは絶対に笑うから!
もう悔し涙とかみんなのまえで
流したくないよ!
あまり今回喋る時間を設けなかったのは、いまのみみがどこまでいけるのかを知りたかったりしたんです。何も思ってないわけではなかったけど前回、前々回と洗脳のごとく喋った気がするので(いいすぎ笑)舞台できらきらしてそれをみて感じて何かを植え付けて票に繋げたかったけど
未熟だわ!千影みみ!まじで!くそうっ!
まぁまだまだまだまだってことね!
言葉も大切!
ひゃー!がんばるよ
ちなみにツキイチ終わってから直行でカラオケいってばりばり歌ってきたから!マジメラメラだから(高校生ふふふ)
ほんとにありがとう。
千影みみ




