皆さんこんばんは🌙

 

 

本日のshort動画はこちらです👇

 

【閲覧注意】コウモリの糞は絶対触るな!!!

 

これ実は私の実体験なんです宇宙人くん

 

我が家の玄関前にある時から5ミリくらいの大きさの

何者かの糞が出現するようになりました。

 

それが後に、夜勤を終えて帰宅した旦那が遭遇したコウモリの糞だとわかるのですが・・・笑い泣き

 

コウモリの糞って、いろんな病原菌が含まれているので要注意らしいです!

 

マスクや手袋を着用し糞の処理をしたら、早急にコウモリ駆除グッズを買いに行きましょう笑い泣き

 

我が家もホームセンターに走りました笑い泣き

 

ちなみにこれコウモリの写真です👇

 

意外と小さくて、ハムスターくらいのサイズでした笑い泣き

皆さんも、もしコウモリやコウモリの糞に遭遇したら要注意です注意

 

 

全国の主婦の皆さん、火曜日お疲れさまでした🍺