26歳パート子なしパート主婦です。



今日はスタバで新作を飲んで食べてきました☺️


友達ってどうやって作るのか忘れてしまったようです🤦‍♀️



私の妹は性格が明るくユーモアがあるタイプなので友達も多くて周りからも慕われているようです、、、

それが羨ましくて🥺


わたしはというとインドア派で人と関わるの苦手で根暗なタイプで正反対です




でも!友達がほしい!!


学生時代の友達はいて月一で集まって飲み会はしてるけどその中の1人とサシで飲むとか遊ぶとかはなくて。


私は浅い付き合いじゃなくて心のうちをさらけ出せて素でいられる深い関係の友達が欲しいのです🥹


でもそんな友達どーやって作るのー?!?!



大人になってから友達作るのむず過ぎ問題。


パート先は仕事する場!と考えてるからプライベートは話したくないし、、


ネットで出会う?同じ趣味?近くの地域の人?


しかし、、出会えたところで私の考え過ぎで疲れる性格発動してなかなか仲良くなれないとかなってもなぁ。🥲


自分を変えてみたいと言う気持ちもあるけど。

妹みたいに自分から相手の懐に入り込む、自分の胸の内をさらけ出すことができたら、、、。


いや頑張りたいなあ。


気の合う人と仲良くなりたいなあ。