62.9kg


えぇ!?


なんで?昨日結構食べたけどなぁ。しかも夜遅くに。
まぁ、糖質低めだったからか、頭で色々考えたからか…。夜中の授乳で子供がたくさん吸ってくれたのか…


朝9:30
{6DEFA50C-19C1-4554-9589-EB3E8F8B1045:01}
アイスコーヒー
ハムと卵のスクランブルエッグ
チキンフライのサンドイッチ
ベビーチーズ二つ

旦那の残りを食べました

昼12時
ベビーチーズ一つ
バームクーヘン一つ
{3E6379C1-E657-49DC-8610-CD1CDA637718:01}
濃い味
きゅうりの漬物

昼からビール!昨日の残りです
このきゅうりの漬物手作りですげ~うまいの
義兄のお母さんの手作り


授乳中だけど、少量のビールは良しとしてます。いや、良しとしてはいけないのかもだけど、濃い味はアルコール2.5%なのでそこまで影響は無いと。


夕20時
といいつつ
友達と居酒屋でディナー
唐揚げ
焼き鳥
刺身
枝豆
生中3杯
チョコパフェ

だいたいこの辺。しかし他にもちょこちょこ食べました~

夜は久々の居酒屋



予定を立てないといけなくなったから、ただの居酒屋が楽しみに


夜はミルクにしましたぁ~。