真っ赤なペディ | ぬりぬりにっき。

ぬりぬりにっき。

マニキュアでセルフネイルしてます♪
essieとOPIふやしたいなぁ。

昨日は夜ごはんをお外で食べたのですが、お店に忘れ物をしてきてしまいました(T ^ T)
今日の帰りに寄ってこなきゃ~
ほんとばか!ばかばか!

せっかく(また)渋谷に行くので、アップルストアにも寄ろうと思っていたのですが、その必要はなくなりました(^-^)
それは次回に書きます!笑



さて、ネイルです。
ペディ更新するの忘れてました!

今週の日曜日に赤い衣装着て踊るので、それに合わせてワインレッド単色塗りです。

{52831EE5-D71A-4FBA-8E89-CB179DF8BFB1:01}

なんか写真うまくとれなくてはみ出したみたいに見える!
はみ出してないよ!今回うまくぬれたんだよ!!


使用ポリッシュ
ネイルREVLON ネールエナメル C-076



このポリッシュは友達からのいただきもの。

赤要らないんだけどあげようか?って言われて。
既にキャンメイクの赤ポリ持ってたからちょっと迷いましたが、貰ってみたらワインレッドみたいな深い赤で、まったく別物でした!
すてきー

{E40E8F63-98F1-4C88-BD20-F83D42E84880:01}

左の親指失敗したなぁ。


今回のペディを塗るとき、はじめて足の甘皮処理をしました。

といっても、ちゃんとした道具を持っているわけではないので、ぬるま湯でふやかした後にコットン巻きつけたオレンジウッドスティックでゴリゴリしただけ!笑

それでもすごい綺麗になって、気持ちよかったです

ペディキュアの塗りやすさも随分変わるもんですね。
これからはおサボりせずにやろうと思います!!


塗ってからちょっと時間が経って、今は先っちょおハゲちゃん&こすれてツヤがなくなってきてしまいました。

ダンスしてるとどうしても爪すっちゃうんだよね。

今晩にでも少し修正してトップコート塗り直そ笑


まだまだ書きたい記事がたまってます
しばらくおつきあいくださいませ笑






いつもありがとうございます。
画面が変わるまで数秒かかりますが、ぽちっとしていただけると喜びます!


よろしければこちらも!