秋にも重宝パンツ | Mutiara鎌倉店staffブログ 

Mutiara鎌倉店staffブログ 

首都圏から一番近いリゾート地、湘南鎌倉にあるオリジナルリゾートウエアーのムティアラ。LOHASなDailyに似合うファッションやシーズンアイテムなどをご提案します。

こんにちは照れ
今日の鎌倉は
晴れていても暑くなく、
涼やかな風が気持ちいいです🍃

今日は涼しくて素敵なパンツとして
以前ご紹介したパンツの秋柄をご紹介!☺️
まだまだ暑い日は続きますので
活躍してくれると思いますラブラブ
真冬以外は大丈夫です
一見フレアーのパンツですが
歩くとサイドがスリットぽくなっていて
裾がヒラリとします❗

説明するのが難しいのですが、左右の足が
それぞれ、巻きスカートのようになってる
パンツなのです
よく分からない方は、涼しいパンツ👖の
ブログをどうぞ~⤴️





サイズ MLワンサイズ
素材 レーヨン100%
価格 6300円 +TAX
(期間限定5500円+消費税)

前はお腹が目立たないようなスッキリとしたデザインですが、
後ろはゴムになっています❗

とにかく着て頂くとシルエット素敵です