麦わらタイプ サンバイザー | Mutiara鎌倉店staffブログ 

Mutiara鎌倉店staffブログ 

首都圏から一番近いリゾート地、湘南鎌倉にあるオリジナルリゾートウエアーのムティアラ。LOHASなDailyに似合うファッションやシーズンアイテムなどをご提案します。

こんにちはニコニコ
今日の鎌倉は
いいお天気です❗
梅雨入り宣言後の晴れ間は得した気分です

6月でも紫外線はかなり強いらしいですね
鍔の広い帽子を持ち歩きたい所ですが
かさばるのは嫌ですよね

今日は、軽くてくるくると🌀巻いて
持ち運び出来るサンバイザーを
ご紹介します~ポーン

サンバイザーの魅力は
トップが開いてて蒸れずに
つばが広くしっかりと顔周りをカバーしてくれる所にあります合格合格

しかしながら、室内に入るとき等は
かさばりますよね
それが、このサンバイザーは
くるくると巻いてゴムで留めて
バックの中に入れてしまえるんです❗
私も初めて見ました~😆

お友だちにも教えてあげたくなりますよね😃




留める所は
マジックテープです

サイズは、マジックテープの為
ある程度調整が出来ます

価格はな、なんと
1000円(税込み)

数量限定ですので、
是非お早めに~おーっ!

お待ちしております(^.^)(-.-)(__)