3連休☆山 | Mutiara鎌倉店staffブログ 

Mutiara鎌倉店staffブログ 

首都圏から一番近いリゾート地、湘南鎌倉にあるオリジナルリゾートウエアーのムティアラ。LOHASなDailyに似合うファッションやシーズンアイテムなどをご提案します。

迫ってきましたねXmas音符
連休初日は残念ながら悪天候ですが…雪
明日からは回復するのかな?キラキラ

我が家にはXmasツリーがないので、横浜赤レンガのXmasツリー見てきましたよー(^∀^)ノ☆
なんかカップルで鳴らす鐘があり、出店もたっくさんでした(≧∇≦)音符
おなかを空かせて行くべきでしたね…(笑)

ムティさんは、あんまりXmasモード出していませんが(*^皿^*)
連休ももちろん営業してまぁ~す!!

今日は寒いので暖かgoodsをどうぞパー
Mutiaraのアロハブログ-121222_1049~01.jpg
Mutiaraのアロハブログ-121222_1050~01.jpg