present✨ 香 | Mutiara鎌倉店staffブログ 

Mutiara鎌倉店staffブログ 

首都圏から一番近いリゾート地、湘南鎌倉にあるオリジナルリゾートウエアーのムティアラ。LOHASなDailyに似合うファッションやシーズンアイテムなどをご提案します。

?Mutiaraって男性物あった?😊
女性服と可愛い~雑貨のお店……
はい。そうなんです‼
贈り物を探しに~🎁
と男性のお客様来られます👍
昨日Tさんがpresentとして選んだのは
ブログに登場したばかりの
オリジナルベアストラップ💗
嬉しい~🙌
Tさんありがとうございました✨

何がいいかな?どの色がいいかな?
と一緒に選んでワクワク嬉しくなる
私達スタッフ😊
まさにその瞬間瞬間,今,現在を
英語でpresentというんです✨
“贈り物”と“現在”
という意味を持つpresent
お客様に来て頂いた
その瞬間瞬間が
私達スタッフにはpresent✨
ummm bravo( ´ ▽ ` )ノ♪
今が楽しく嬉しいはずです😊

愛感謝💗💙💚💛💜✨🌈
photo:01