お散歩にいこう♪

お散歩にいこう♪

武蔵と千尋(チワワ)と2人の日々・・・

2匹のチワワ、武蔵(兄)千尋(妹)のお散歩日記♪

と・・・ お家の生活お散歩にいこう♪



メインHP http://kati717.web.fc2.com/



HPでは、好きなものたくさんのせてます。

手作りのリース・パン・お菓子・家具・やさい畑・果物など



マツコの知らない世界みて、

買ってしまった。


ハーブ王子おすすめだし…

チビくんが、

ほぼ食べてしまった。


甘すぎず、美味しかった。



雨なので

美術館でワークショップ


頑張ったのは、

チビくんより私。

ピザの日


畑のトマトとバジルができた!

なので、

もりもりピザ!


バジル好きのチビくん

もりもりのせる。

ただだからね。


チーズももりもり。

たっぷり3枚焼きました


発酵時間足りず

ちょっと固めの生地になったけど…

みんなで食べました。


今度は、時間のある時に、

ゆっくり発酵しよう。

サーティワン

高いからめったにいかないけど


よくばりフェスだから

いく!


食べ終わらなくても、

また、いく!

幸せ♪


お菓子買いに行ったら、

BlackBerryがー!

絵本みたいで夢みたい。


素敵でした〜!

夏野菜の季節


糠床の季節!


糠が欲しくて

精米器を、購入。

玄米が好きな私

ダンナは、白米派


どこで折り合いをつけるか!?

糠は、こちらへ♪


サーティワン

10個get


こんな時しか買えないから

10個!

初バスケ試合


身長は高いので、

コーチからご指名のJUMP ball

相手は、3.4年


こちらは、1.2年

チビくん、ガードしてる!

いつの間に覚えたの?!


試合のあとは、

とんかつ。


一日中付き合うのも、

疲れたなぁ…


高学年の試合合間の

kids Time

4分だけ、3回出場。


後は、モップと得点係でした。