旦那が楽天カード作ってるんだけど


ポイントが7000円くらい貯まったから
何か買っていいよって言ってくれまして。


フライパンがそろそろ寿命で
焦げ付くようになったから


フライパンのセットを買おうかと思います!


今ティファールのフライパンセット使ってて
今回はアイリスオーヤマの
ダイヤモンドコートパンにしようかと思う!



私が見てる主婦ユーチューバーさんが
よくこれ使ってるから使ってみたいのと

フライパンのサイズの蓋が
全部あるのがいいなって思った!


ティファールで1万くらいのは深型の蓋が2つしか
ついてないんだよね〜


引越ししてらから新しいのに新調したかったけど
料理中にフライパンが焦げ付いてストレスだし
毎日使う物だし!


思い切って買い換えようと思います。