〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですふんわり風船星

昨日の記事でも買いたんだけど
夫の無駄遣いがヤバすぎます
クレカで毎月4万円くらい使ってますタラー
ちなみにお小遣いは別途現金で
2.8万円支給しています凝視
先月と今月はおかけで9万円くらいの
請求がきています。
このままでは来月もそうなってしまう。
というかもうすでに1万円使われてるムキー

先月話し合ってクレカは
使わないって言ったのに嘘つきです

なので話し合ってきました
というか話し合いにすらならない真顔

夫は自分が悪いと思ってるから
基本無言でした、、
無言になられるとこっちもそんなに
言えなくて滝汗

もうクレカは使わないでむかつき
9万円も請求きてるんだよ?
もう払えないよ、、
もっと節約しないとダメじゃん?
と言っときました

ほんとムカつくむかつきむかつき
頼むからもう浪費やめてくれ、、