〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですサーフィン


7月は久しぶりの黒字でした手袋

4ヶ月?5ヶ月?振りです泣き笑い

引っ越しも落ち着いたのでこれからは

貯金に励もうと思います筋肉


さて、7月の貯金額ですが

42.000円でした。


最後の最後に市からの還付金が

振り込まれていたのでラッキーチョキ


還付金も含めた7月の収入は41万円。

貯金率10%でしたタラー

せめて20%は貯金したかったけど

掃除機代で4万円かかったので

仕方ないですね、、もやもや


ちなみに貯金の内訳は、

1万円▶︎上の子

1万円▶︎下の子

2.2万円▶︎生活防衛費貯金


になりました!


生活防衛費が0円なのでとりあえず、

こっち多めで貯めていきます二重丸


家計簿まとめたらまたアップしますね〜



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット