〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです浮き輪

2025問題ってありますよね。
扶養内で働く人の年収が70万円とかに
なっちゃうアレですガーン

パート勤務の人も社会保険に入って
働こう!みたいな驚き

別に社保に入れるのは嬉しいんだけど、
私の一存じゃ決められないよね。
会社の負担も増えるわけだし、、

現に今のパート先じゃ
社保には入れません昇天
てことは、70万円??
それも無理です
家計が破綻します滝汗滝汗

なのでもし年収70万円しか
稼げなくなったら転職しないとダメタラー

社保に入るってことは、
働く時間も日数も増えることになる
そしたら私、仕事家事育児で
絶対大変じゃんむかつき

子供が小さいうちは今の働き方が
良かったけど無理なのかな〜

どうなるんだろうね。


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット