【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです七夕

今って子供はすごい習い事してますよね。
うちの1番上も幼稚園までは
習い事をやっていました手袋
月謝は6500円、それ以外の費用は
ほとんどかかりませんチョキ

すごい良かったけど、
引っ越したから辞めることに、、

で、特に子供も習い事したい!って
言わないからやってないんだけど。

個人的にはなんかやった方が
いいのかな!?って思ってて汗うさぎ
ピアノとか王道だけど、
家にピアノとか買えないし
置き場所もないです
習字も良いかなーって思ってます。

でも月謝の事を考えると
やらなくてもいっか。って思ったり驚き

子供がやりたい!って言わない限り
やらなくてもいいのかな〜
なんかちょっと焦る泣


子育ては難しい。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)