〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですねこクッキー

引っ越してから必要な家具家電は
とりあえず揃えました!
でも本当はまだまだ買いたい物が
いっぱいありますおばけ

1番欲しいのはダイニングテーブル
今は無いのでご飯食べる時は
アパート時代に使ってた小さい机で
食べています。
狭いし早く買いたいけどお金がない、、

次はテレビです。
実はリビングにテレビがありませんゲッソリ
テレビ回線も繋いでません
アパート時代に使ってた小さいテレビを
寝室に置いてYouTubeとか見てます
コレです

コレがあるのでTV回線繋いでなくても
それなりに楽しめてます笑ううさぎ
けどリビングにテレビ欲しい。

あとは照明です
ダイニングテーブルの上にライトを
付けられるのでテーブルを買ったら
この照明も買います!
ココの電気がないとちょっと暗い、、

さらにソファーも欲しい〜〜
そこに敷く絨毯も!

最後はルンバ!!
こっちは完全に贅沢品なので
まだまだ買いませんがいつか欲しいスター
雑巾掛けもしてくれるルンバが良い!

やばい欲しい物だらけだ、、
とにかくお金貯めないと泣くうさぎ泣くうさぎ