Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですカキ氷

7月から大きな支払いが無くなり
また貯金スタートできる月となりました飛び出すハート
3月末から引っ越しや家具家電で
大きな出費がありまくりで、
約100万円の貯金が消えました昇天

教育費以外の貯金は0円となり、、
また1からのスタートですにっこり
とりあえずの目標は180万円。
これは野原家の半年分の生活費です

生活防衛費を半年分貯めてから
今度はNISAなんかもやりたいです!

ただ教育費と同時進行で貯めていくので
亀ペースの貯金となりそうですおやすみコインたち

子供たちの教育費も最終目標は500万円。
18歳までに貯めておきたい金額です

いつ頃180万円達成できるか
まだ分からないけどコツコツやってくぞ〜筋肉


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー