大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですカキ氷

最近マネカテはボーナス記事多いですね!
ちなみにうちは0円です泣くうさぎ泣くうさぎ
ボーナスなんてありません、、、

パートの私も今年はあるかどうか
分からない状況です滝汗
色々問題がおこってました、、

結婚してからヒロシのボーナスを
受け取ったことが1回だけありました。
ただ精神的に微妙な会社だったので
すぐに退職しました。
身体的にも症状が現れていたので
辞めて大正解でした二重丸
本当あの会社倒産すればいいのに、、チョキ

その後1ヶ月の無職期間があり、
今の会社に至ります

コロナ禍での転職だったため
良い条件の会社がなかったので
落ち着いてきた今、また転職を
考えているようです。

正直今の会社もボーナスなし、なので
転職しても構わないふんわりリボン
魅力的なのは週4の在宅勤務。
このおかげで私もパートできる!
小1娘が1人でお留守番はまだ無理タラー

でもボーナス欲しいです
正直羨ましいです
私も下の子入園したら
正社員を探します!!!

頑張るぞ〜〜


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット