〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです風鈴

私ずっと3人目が欲しいな〜って
思っててライフプランを
考えてたんだけど、
私が無職になったら厳しいかもタラー

たぶん普通に生活はできるけど
かなーりギリギリ。
しかも娯楽はできないと思う滝汗
当然貯金はできない、逆に
貯金を切り崩すこともあるかも?

それでも3人目がほしい。
もう一度赤ちゃん抱っこしたい大泣き
もちろん今すぐじゃなくて、
ヒロシの年収が上がったり
貯金も切り崩してもいいくらいの
金額を貯めてから!

いつになるか分からないけど
いつか3人目が欲しいです、、

授かってくれるかは分からないけど驚き

今は教育費以外の貯金は全くないので
3人目どころじゃないんだけど
いつか授かれると信じて、
今日も明日も頑張る筋肉

まずは本当お金貯めないとね物申す物申す


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット