〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです赤ワイン

今野原家の貯金は引っ越しと
新居で使う家具家電を買ったので
0円になってしまいました驚き

なので教育費とは別に
貯金をしないといけないんだけど、
目標があった方がいいかな、
と思って考えてみましたふんわりリボン

よく生活費✖️1年分の金額は
あった方が安心と聞くので
そうすると金額は360万円滝汗

野原家はだいたい月30万円あれば
今の生活を維持できます。
レジャーや趣味も楽しめる。

でも360万円か〜
ヒロシの年収じゃん笑

こんなに貯められるかな、、
ちょっと目標が遠いので泣くうさぎ
生活費✖️半年分の180万円を
とりあえずの目標にしたいと思う立ち上がる

これがクリアできたら
次のステップに進みたいですスター

180万円貯めるのには
結構時間がかかると思うけど
頑張ります!