〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですコーヒー

給料日まであと約1週間
やりくり費はとっくの昔に0円滝汗
予備費も楽天のスパセで使ったチョキ
食料はまとめ買いしてあるので
今のところ買い足しません!
あとは日曜日を乗り切れるか。
家に引きこもってようかな二重丸

私は毎月予算を決めて
やりくりしてるんだけど、
お金が余ったことがない昇天
やりくり費は全部使います。
むしろ足りない、、

予算の決め方が適当なのかも?
来月は食費と日用品の予算を
分けて決めようかな。
日用品の金額設定が結構むずい真顔
オムツやお尻拭きも日用品に
入れてるんだけどいくらにしようかな。
まだ考え中〜〜

で、これ書いてて思い出したけど
お尻拭き買うの忘れてるゲロー
これは買わないとダメなやつ。