【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです鍋

早くても9月くらいから
ヒロシ、部署が変わるかもしれない。

今の部署は会社に出勤するのが
週1なんだけど、
新しい部署になったらもしかしたら
普通に全日出勤になるかも不安

もしそうなったら上の子が
1人でお留守番になってしまう泣
私が帰ってくるのは17時半頃、、
さすがに不安です
学童は本人が拒否してるので
入れるのは難しい絶望

幼稚園の頃から延長保育しまくって
登園しぶりがおきてたので
学童入れたら不登校になりそうで
踏み切れないです真顔

ヒロシの在宅勤務がなくなったら
私無職になるかもしれません。
来年の4月から下の子が幼稚園に
入園できるので復職はその後、、

無職にならなくても
土日祝日のみの仕事になるかも滝汗

これからどうなってしまうのか。
私のパート代は年払いの封筒積立と
貯金がメイン。
無職になったら貯金できないよ〜昇天昇天
暫くどうなるか様子見です


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット