〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですマイク

今回野原家は一軒家を注文住宅で
購入したんですが、
今、家を買うと国の制度で条件を満たすと
給付金が貰えますニコニコ

私たちは80万円が給付される予定です!
色々条件があるので詳しくは
ググってみてくださいコアラ

給付されたら
子供の貯金を一時的に借りたので
まずこっちに返金します。
返金予定額は35万円〜40万円

で残りは生活防衛費にしますイルカ
家を買って諸々の出費で貯金は0円絶望
エアコン代が無くて子供貯金に
手をつけたくらいですから、、泣

子供もいて貯金0はさすがに
ヤバいのでとりあえず子供貯金に
返金後は生活防衛費の
口座に貯めておきます花

それでも全然足りないです、、
せめて半年分の生活防衛費は
確保しておかないとね

早く振り込まれないかな〜
業者が手続きをしてるので
進歩状況が全然分かりませんぐすん
とりあえず書類提出してから
今月末で2ヶ月経ちます。

もう少し待ってみますうさぎ