大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです予防

ヒロシ、転職サイトに登録したらしい。
結構転職しまくってるんだよね泣き笑い
過去には転職に失敗していて、
1ヶ月無職期間がありました無気力
その時はどうしようもなくて
初めて消費者金融からお金を借りました。
そしてタイミング良くコロナの給付金で
一括返済しました。

今回もどうなるか、、
引っ越しで生活防衛費はない
転職は怖いです

転職しても特に収入は上がらない

まだサイトに登録したばかりだから
特に面接とかもしてないし。
今はほとんど在宅勤務だから
この環境を手放すとは考えにくいサングラス
暫くは平和か、、!?

とにかく、
上手くいくことを祈ります、、おすましペガサス


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)