〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですにっこり


お出かけすると割とお金使う野原家です知らんぷり

先月の外食費はまさかの0円でした爆笑
でも今日は遊びに行ったよ〜
カラオケで3000円くらい。
外食費で3000円で合計6000円

あとは趣味のスポーツを夫婦で
やってるのでその費用1600円くらい

残り2000円くらいか〜

今月はもう遊べなさそうだねコッペパン
お金のかからない遊びって
公園くらいしか思いつかないけど
暑いからイヤだな←

娯楽費ってどれくらいの予算にすれば
いいのか難しいんだよね。
1万円じゃすぐ無くなっちゃう
子供たちともっと遊びたいな〜〜
でもきっと来月も1万円赤ちゃん泣き

子供が小さいのは今だけなのに
これで良いんだろうか、、真顔


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット