【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです真顔


今日は引っ越してから初めて

水道代が引き落としされていました。


なんとその金額



4140円あんぐりあんぐりあんぐり


めっっちゃ安い

これで2ヶ月分。

ということは1ヶ月2000円!?


ありえん。


アパートの時は2ヶ月で8000円超え


なんでこんなに違うんだ?

地域差なのか。

それとも引っ越してから食洗機に

頼るようになった事やシャワーのヘッド?

が影響してるのかな〜看板持ち

とにかくかなり安くなったから良きガーベラ


ガスも先月分はアパートよりも

5000円くらい安くなった。

電気代は1000円くらい減

水道代は4000円の減


水道光熱費だけで1万円安くなった乙女のトキメキ

引っ越してからここだけは

安くなりました♪


住宅ローンが高いから、

これからも節約頑張るぞ〜〜おすましペガサス



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット