【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですふんわり風船星


27日に高額なクレカの引き落としが

控えているので

子供の貯金からお金を引き出しました。

20万円です


このお金は新居のキッチンボードと、

夫婦の洋服を入れる衣装ケースを

購入しました札束


子供の通帳は児童手当やお祝い、

お年玉や月々の貯金で貯めたお金

一時的とはいえ引き出すのに

かなり罪悪感があります赤ちゃん泣き


まとまったお金が入ったら返金しますもやもや


このお金は教育資金になるお金なので

必ず返します。

とはいっても来月引き落としの

エアコン代のお金もないので、

また借りると思います、、滝汗

それまでにはお金が入金されてると

良いんだけど、、大泣き


早く振り込んでくれ〜〜チーン



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット