〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですコインたち

3月末頃から新しい家に住んでます手袋
注文住宅で建てたので土地だけは
去年の11月か12月頃に自分たちの
モノになりました。
固定資産税は日割り計算される、と
説明されてたんだけど、、
特に納税書とかきてない。
今年度は請求ないのかなー?
まだまだお金関係は落ち着かないです。

電気代が1番の謎です
住み始めて2ヶ月くらい経つのに
請求が1度もありませんあんぐり
もちろん電気は使ってます。
アパートの時は電子明細だったから
今回も?と思ったけど
違う電力会社だし、、
どうなってるんだ。

もしかしたらクレカ払いなってて
まだ引き落とされてないだけかも。

お金関係のことは早くクリアにしたい
家計簿も書きづらいよ〜