【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですコーヒー

野原家の家計簿は1日から30日(31日)
の1ヶ月間です鉛筆

今日までのやりくり費の残金は
10,000円しかありません目
水曜日か金曜日に
1週間分まとめ買いします。

10,000円はギリギリだな〜
31日までの食糧が必要だから
あと10日分くらいかな。

でも10,000円で乗り切れたら
やりくり費予算内でクリアです晴れ

今月はまだ一度もお出かけしてなくて
もしかしたら来週出かけるかもです。
そしたら10,000円じゃ足りないね泣き笑い

今月のやりくり費も予算設定の時点で
かなりギリギリだったから
達成は無理かも??

先月は食費高かったから
今月はそこを引き締めます野球


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット