【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー 



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですオエー



また引っ越しの影響で固定費上がります魂

内訳は私のスマホ代です。

今までは5Gプランと5分通話無料で、

2300円くらい。

昔はこれで全然良かった

でも今引っ越して子連れで電車通勤。

2歳児なので大人しく乗れない、、

なので毎朝スマホ見せてます

そしたら5Gじゃ足りなくなりましたもやもや

月の半ばくらいから低速度になって

電車でぐずるように、、大泣き大泣き


行きも帰りもあって大変なので

15Gにプラン変更。

月々3300円くらいになるかも?


下の子が幼稚園入園したら

転職して住んでる地域で仕事を

見つけられたらいいな〜と思います。


とりあえずあと1年は今の職場で

頑張っていきます歩くスター


家計管理しっかりしないとね〜〜筋肉



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)