大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですニコニコ

私たちは3月中旬頃に新居の鍵を
もらってその日から住んでいますニコニコ

そこで先月も同じようなことを
blogに書いたんですけど、
住宅ローンの引き落とし額が
おかしいんですよね。

家を買うのが初めてなので
いつからローンが始まるのか
よく分からないんですけど、
私は鍵の引き渡しが終わって、
自分たちの家になった時から
元金の返済が始まると思ってたんです。

なのに住んでから約2ヶ月経過してるのに
引き落としされてる金額は約56.000円
私たちが支払うはずの金額は約85.000円です

3万円はどうなってるんだ??

注文住宅で建てたんですけど、
そんなもんなんですかね?

最初に土地を購入して家が立つまでは
土地の利息を銀行に払います
完成したら2つのローンが始まります。
でも金額的に建物の返済は始まってるけど
土地の返済は利息だけになってる?
よく分かりません、、

営業時間になったら担当に
連絡してみようと思います、、

もしかしてこの返済プランが普通なのか!?


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー