〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです目がハート

今年に入って上の子うさぎ
新一年生になったので
親戚からお祝いをもらいました

全部合わせると8万円になりますうさぎのぬいぐるみ
ありがたいですロゼワイン
このお金は上の子の教育費として
貯めている口座に入金しました。

毎月赤字家計で思うように
子供たちの教育費が貯められていません泣
6月もエアコンの支払いがあるので
貯めることができないと思います。

なのでこういうお祝いのお金は
本当にありがたいです赤ちゃん泣き飛び出すハート

恩をちゃんと返したい、、看板持ち

でもまずは子供貯金を頑張ります!