〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです看板持ち

アパートの退去費用が確定しましたにっこり
結果は0円でした飛び出すハート
むしろ敷金が1万円返金されました!
ビックリですニコニコ

参考のためにどうぞ〜下矢印
・居住年数 8年目
・ふすまが壊れている2箇所
・キッチンの油汚れ、落ちない
・窓枠とその周辺の黒カビ
・お風呂の蓋が黒カビ、落ちない
・排水口の蓋消滅
・エアコンのリモコンの蓋破壊
・キッチンのステンレス部分の落ちない錆
・壁紙の黄ばみ、喫煙有り
・壁穴はなし

という汚部屋だったんだけど、
大家さんが良い人すぎた、、ちゅー

とても感謝しています。
同棲から始めて子供2人の赤ちゃん時代を
過ごさせてもらいました。
退去時は寂しかったですおやすみ

退去する時は自分たちでできる範囲で
お掃除はしました。
家庭用の洗剤では落ちない汚れ多数。

とても思い出がある初めての住処。
長い間、ありがとうデレデレラブラブ