大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです真顔


また今月も給料超えの請求額。

もうほんとションボリです赤ちゃん泣き



請求額:286.543円


内訳

・日用品 4562円

・動画サブスク 2140円

・食費 2643円

・子供GPS 748円

・飲み物 5474円

・ネットショッピング 28.962円

・キッチンボード 133.400円

・新居雑貨 41.165円

・炊飯器 36.870円

・夫婦スマホ 8007円

・電気代 14.945円

・Wi-Fi 6490円


という結果となりました。


はあ〜〜〜

しんど。


家を買ったら色々揃えないといけないから

お金がどんどん消えていく〜


ネットショッピングでは書斎の部屋用の

冷気が出るなんかの機械や、

照明を購入。

炊飯器は壊れてたので買いました。


新居雑貨は夫婦の洋服を入れるタンス?

みたいなのを買いました

アパート時代に使ってたモノは、

もうすでに壊れてたので買い直し。


壊れてばっかだな悲しい


もう家用貯金がないので、

子供たちの教育費として貯めてるお金から

支払おうと思ってますタラー

後でまとまったお金が入る予定なので

それで返金したいと思います絶望



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー