【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです看板持ち

上の子うさぎの学校から教材費等の
引き落としのお知らせが届きました。
金額は約7700円+給食費です
4月から月8000円積立してたので、
今回の支払いはなんとか間に合う

2学期と3学期にはそれぞれ5000円くらい。

低学年のうちはこの程度だけど、
中、高学年は13.000円前後の
引き落としが年に3回もあった滝汗
内訳を見ると泊まりで行く行事の積立が
かなり高額でした。
義務教育でも教育費は
確実にかかりますね泣

今月も給料は余らないので
教育費の貯金ができない
6月からまた貯金ができると
良いんだけど、、泣くうさぎ

将来のために貯めておかないと
不安で仕方ないです


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット