【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです予防

新居での生活も慣れてきました〜
やっぱキレイな家って良いですねキラキラ
アパートの時は4人じゃ狭いし、
荷物も出しっぱでとても人を呼べるような
部屋じゃなかったです泣くうさぎ

さてそんな新居での生活も、
1.5ヶ月ほど経ちました!
なので1.5ヶ月分の水道代の
請求書が届きました。
まだ口座引き落としの手続きが
終わってない?のかな。

金額は、
4140円でしたグッ
めっちゃ安い〜
アパート時代は8500円くらいだったので
例え1.5ヶ月分の請求だとしても
圧倒的に安いです。

一軒家に引っ越したら水道光熱費が
爆上がりすると思ってたけど
今のところむしろ減ってますデレデレ

でも怖いのは電気代です。
あまり地域差とかなさそうだし。

まだ請求はきてませんネガティブ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット