【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです赤ちゃんぴえん

私の給料がやっと出ました〜
給料日はワクワクするよね飛び出すハート

ただ引っ越しと入学、新一年生!
ということでかなり休んでます驚き

11日しか先月は出勤してませんでした絶望

そんな私の給料額は〜〜

63.000円でした!
7500円が託児所利用料で天引きされてます。

4万か5万くらいかと思ってたから
ちょっと安心しましたスター

今月も赤字家計なので
無駄遣いせずに生活していきますにっこり


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット