〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですラーメン

アパート退去費用にちょっとだけ
進展がありました!
管理会社から電話がきて、
もしかしたら敷金の返金が僅かでも
あるかもしれないって。

というか、敷金そんなに
払ってなかったとおもうんです。
その範囲に収まることが驚きです!

野原家が退去した時の状態は、
・入居8年目
・ふすまが2箇所破壊されてる
・お風呂の蓋の黒カビ←取れない
・キッチンの油汚れ←落ちない
・キッチンの排水口のカバーが消滅
・窓枠の黒カビ
・部屋の中のホコリっぽい匂い

まあ思いつくだけでもこんなに。
キッチンの油汚れについては、
頑固すぎて自分で掃除するのめんどくて、
退去までにキレイにするのを
諦めましたにっこり

こんなに汚いのに本当に
敷金でおさまるのー!?って。
確か敷金は54.000円くらい?かな。

やっぱり少しはお金を払う必要が
あるって思っとかないと
後が怖いよね。
気持ち的に笑

さ、今日も働いてきますっ魂が抜ける