〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですにっこり

上の子うさぎが今年度新一年生に
なりました〜ランドセル

そのため学習机が必要なんだけど
まだ買っていません泣

こーゆう机が欲しいな、と思ってます下差し


こんな感じで小学生だけじゃなくて
大きくなっても使える机が欲しい。


本当はこーゆうタイプが子は欲しいみたい下差し



でも部屋が4畳しかないし、
クローゼットもあるから置けないネガティブ

まだ家族4人で寝てるから
ベッドは必要ないし、
学習机だけ早急に買わないとね。

今は教科書とランドセルは
アパートから持ってきた小さい机に
置いている状態です。
もうぐちゃぐちゃしてます泣くうさぎ
おもちゃもあるから散乱してる、、


予算は5万円以内で欲しいな、、


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット